ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

賞味期限の過ぎた蓮根入り肉団子

あらあら雨が降っているじゃないの〜な、朝六時帰宅。連日の六時上がりはキッツいです😞。

肉団子の消費期限が昨日だったんで、たべてしまわねば!

一同パシャリ☆


フキ煮、小松菜と揚げの煮浸し、肉団子、マカロニサラダ&ホワイトベルグでお疲れ自分に乾杯🍻!ホントに疲れたわい。

蓮根入り肉団子が柔らかくてマイウ〜😋。買い置きしたいんですが、賞味期限が短いから悩みます。自分の中では賞味期限、3日は過ぎてもセーフなルール。冬は特に良いよ良いよ。

寒いから日持ちすると信じてる。

熱燗にしたかったけど、面倒なんてコップ酒チビってます。今日のお供は放送前のスペシャル特番

見どころとか過去のうまそげ対決シーンとか、めっちゃ面白くて気分が上がります。甘利田先生のウキウキダンスが早く観たいな!

チキンライスと缶チューハイで締めタイム。たまに食べたくなるケチャップライス。残ってた肉団子入れてかさ増ししたら食べ応えアップで腹がパンパンに。今日も食べ過ぎ飲みすぎ、反省中です。ブッヒー🐷!!

今日の朝ごはん🍚

寝坊したんで職場に持っていって食べます。帰ってきたらマグロ切れっ端焼いて食べたいんですが、大根が高くて悩むのだよ。なんであんなに大根高いの?頭ハゲそう。

でも焼き魚には大根おろしが欲しいんで、小さいのを買ってこようかと思います。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する