ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

梅酢タコうまかっちん😋

すっかり明るくなった朝の6時解放💨💨。

今日も頑張って働きました。遅くなるの判ってたからツマミの事前準備はバッチリです。

一同パシャリ☆

ナマス、鳥モツ煮、そら豆と小海老の天ぷら、梅酢タコ🐙

先ずは何時ものベルグで乾杯🍻!!鳥モツが美味いな、ビールが進むよ。

ビール瞬殺の後はマルちゃんをコップでチビリます。お酒のお供はモチのロンで、コレでしょう!

Season2放送開始だよ🥳🥳🥳🥳!!

おいしい給食も始まるし、今季ドラマ最高ですな。おいしい給食は劇場版もあるんですって!なんだかもう、テンション上がるわ↑↑

しかしシロさん、食費月3万は安すぎです。

自分はとても無理だな〜ブヒッ🐷!

締めは缶チューハイロングを呑んだ見たいなんですが、謎です。

なんかこんな写真残ってたんですが、謎です。冷蔵庫にあった蕎麦が無くなってるんで、食べたみたいなんだけど。

記憶にございませんよ😂。

今日の朝ごはん🍚

米を炊いたけど、パン耳が手に入ったのでパン耳先に食べないと!シロさんを見習って食費の節約しようと思います。

出来ないと思うけど(笑)。

今日も遅番なんで、朝六時まで頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する