ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚もやし炒めな朝酌

なんだかモヤシな気分だったので、コンビニでモヤシを買って帰宅。豆の付いたモヤシが好きなんですが、流石にコンビニには売ってないや。

普通のモヤシでも文句言いません。

一同パシャリ☆

チルドの肉じゃが、豚もやし炒め

一番搾りを箱買いしてしまいました。やっぱちゃんとしたビールは美味いな!レンチンなチルド肉じゃがも程々にマイウ。最近はこういうお手軽惣菜が豊富で、ボッチ暮らしには有難いです。

もやし炒めでビール瞬殺✨

お酒お代わりは泡の出るワインミニボトルです。そういえば今日はピザを焼く予定だったのに、もやし炒めになっちゃったよ〜。

泡ワインアゲインで、パシャって無いとこでパン耳チーズトーストも食べたことは内緒のヒミツです。なんか豆腐飯も食べたみたいで、自分がヤッバイ!ブッヒー🐷!

天高く馬肥ゆる秋😋うはは

今日の朝ごはん🍚

毎日同じ物を食べるのは良くないそうで。自分は納豆ご飯ばっかりだから、明日から変化球で挑みたいと思います。

寒くてご飯を食べても汗が出ないので、

出勤前に近所の天然温泉ざぶ〜んでお風呂に入ってきました。ジェットバスで身体揉みほぐしたら、仕事前なのに疲れて眠いです(笑)ヤッバイ。

もうこのまま寝たいけど、仕事いかねば😂

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する