ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

空芯菜のニンニク炒めウマカッチン

9月の最終日。早いな!猛暑日が長すぎて10月になる実感が湧きません。自分の中の夏が終わらないよ。このまま秋を飛ばして冬になりそうです。

一同パシャリ☆

山芋きのこ、メキシカン豆サラダ、なんとかカレイの西京漬け、空芯菜にんにく炒め

大好きベルグで乾杯🍻旨し!!

ニンニクとごま油で炒めた空芯菜が美味しくて、ビールが瞬殺されました。実は人生🔰の空芯菜。食感も味も好みだったので、こらから沢山食べると思います。

焼き魚には日本酒な人間なんで、ちょっとだけ熱燗をば。なんとかカレイは縁側と骨ばっかりで食べるトコ少なくて残念。味はいいんだけど、この形のカレイは買わないようにしようと思った自分です。

締めは横丁のお好み焼きと缶チューハイ。缶チューハイよりも自分で焼酎割りを作ったほうが健康的なんですが、面倒臭くてつい缶で買ってしまうんだな😞。冷蔵庫と一緒に炭酸作る機械も買ったら、自作レモンサワーを毎日呑みたいです。

今日の朝ごはん🍚

洗濯物が吹っ飛んでしまう程の強風が吹いてます。涼しくなっていいんですが、部屋の中ホコリだらけになりそうでマイッチング!

海風だから塩入ってそう🤣。

もうこれは早く出勤しろって事だと思うんで、とっとと出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する