ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ギルドピルスナー?ドイツビール?

シャワーしたら既に六時半を回ってしまった今日の朝酌タイム。でも大丈夫!想定内です。出勤前にスーパーでツマミ買っておいたのだ😙

自分にグ、ジョブ!!

一同パシャリ☆

手羽先唐揚げ、山盛り枝豆、キムチ。お酒はキャンプの残りの謎ビールです。

ドイツ🇩🇪のビールらしいことは表記にあったんで判明しました〜。度数軽めで飲みやすいです。

なんか海外のビールって、意外と度数軽めが多い?ような?水の代わりに飲むからなのかな?

友ちゃんが好きそうです。

枝豆をモリモリ食べながら、缶チューハイロング缶を召喚。もう寝る時間なんですが、しつこくも呑んでます。遅番遅上がりの次の日が早番って訳解んない(笑)。

でもお時給がちと上がったんで、文句言わないよ!

デカイ冷蔵庫へ一本近づきました😆。

パシャって無いとこでパン耳にクリームチーズつけて、2枚も食べたことは内緒のヒミツです。

今日の朝ごはん🍚

バターカボチャカレーをドリア風にして召し上がれ!

それにしても秋なのに激アツですね。暑いのは好きだけど、何時まで続くかな、この暑さ溶ける〜🫠。シャワーを何回もしないといけないんで面倒くさいです。

そろそろ涼しくなっても良いのでは?

日焼け止め塗りたくって出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する