ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

手羽先唐揚げとホワイトベルグ

先日買って食べた手羽の唐揚げが凄く美味しかったんで、出勤前に買っておきました。レンチンした後、トースターで焼き直して召し上がれ!

一同パシャリ☆

手羽先唐揚げ、コンニャクと鶏と大根の煮物

今日も箱買いしたホワイトベルグで乾杯🍻。自分勘違いしてたみたいなんですが、値上がりするのは第三のビールだけだそうで。普通のビールは値下げ?だそうで。

そうなってくると第三のビールなんか呑まなくなっちゃうような気がするね!安いから買ってたんで、同じ値段ならどっち買うかな〜。

う〜ん🤔

判んね(笑)!!

泡ワイン呑もう!

オシャンなワイングラスが欲しいです。でも手に持ってるものを落とす癖が強いんで危険かも。

最近特に落としまくってるんで、歳かな〜と😞。

柿ピーと缶チューハイで締タイム。この後缶チューハイ二回転させて、朝ごはんに食べる予定だったカボチャカレーを食べてしまった事は内緒のヒミツです✨ブッヒー🐷!!

今日の朝ごはん🍚

キムチ納豆チーズトースト久々食べたらヤッパリ美味しいです。好きだわ😋。先々週に買ったキャベツがやっとこ終わりました。一玉食べ終わるのに二週間かかるとは!

ボッチ暮らしアルアルですね〜。

忙し月曜日なんで、早目に出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する