ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

台湾まぜそばは何故に節系なのか。

小雨ふる朝六時解放😰。ちと前なら太陽が眩しかったんですが、少し薄曇で夜勤族には良い感じの明るさです。日が短くなってきました。

今日は疲れたんで何か買って食べようとセブンに寄ったら、台湾まぜそばなるものを発見。

今日はコレで呑むべし。

でも前にファミマで似たようなの食べてイマイチだった記憶があるんですが(笑)。セブンのはどうかな?

一同パシャリ☆

まぜそばはレンチン中ですので、先ずはコチラでお疲れ自分に乾杯🍻!!冷えたビールが染みる!

お腹が空いてるので、レンチン四分が長く感じます。雨も止んできたんで洗濯を同時進行。ウェザーニュースだと☀みたいなんで、洗濯します。

そんなんしてる間にレンチン出来ました😋。汁なしなんで麺混ぜるのが大変ね💧なんとか混ぜ混ぜして、どんなかなとパクリ。

うーん、節系😞

何故に台湾まぜそばは節系なのだろうか。謎だ!

しゃーないのでキムチで味変したら、なかなか好みになったんで良しとしまふ。氷結ロング缶も二回転して終了。雨の音で目が冷めて、干してあった洗濯物が全滅したのに大ショックな自分です。

ウェザーニュースに裏切られました😤。

今日の朝ごはん🍚

ランドリー行きながらアオキ覗いたらパン耳沢山売っててラッキー!!納豆オムレツサンドにしました。明日は納豆チーズトーストにして食べようと思います。

今日も遅番なんでゆっくり出勤して頑張るマン。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する