ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

台風上陸してるのに雨振らず?

夕方家電屋さん巡りでもしようと車で発進!したんですが、途中でUターンです。なんか眠くて車の運転キツイ😪。まだ早い時間だけど呑んで寝ることにしました〜。

先ずはコチラでイッパイ。

レンタル漫画を見ながらの枝豆ビールです。最近のお気に入りは異世界モノです。異世界居酒屋とか面白くて気に入ってます。あとダンダダンはやっぱ面白い👌。

ビール二回転で本格のみ開始の、一同パシャリ☆

枝豆、肉じゃが、厚揚げいんげんで、大好きマルちゃんチビリ。録画しておいた昔のボンビーガールとか見ながらノンビリ飲みタイムです。リアルで番組回すと不愉快なニュース見ちゃうから困っちゃう。

クマっちゃう(´(ェ)`)。


残ってたマルちゃん全部呑んで、ビールアゲインで締め焼きそば。キャベツとゴーヤの焼きそばが美味しかったんで食欲に火が付いてしまって、ピザにゴーヤカレーまで作って食べたことは内緒のヒミツです。時間がある家呑みってコレだから困るの😰豚まっしぐらだよ!🐷ブッヒー!!

病院のセンセー様に2キロぐらい痩せたが良いとか言われました。162センチ50キロはデブではない!でも元が45キロとかの体質なんで、豚です。

一キロ頑張って落とすよ。来月から(おぃっ!

今日の朝ごはん🍚

残ってたゴーヤカレーとコープさんのオムライスを召し上がれ!うーむ、自画自賛ですが、自作ゴーヤカレーは凄く美味し😋。

外はピーマン良き天気☀なんですが、台風上陸してるみたいです。☔全く振って無くて、不思議な台風ね。コレなら洗濯物干せたのに残念よ。

今日は遅番遅上がりなんで、憂鬱です〜😞

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する