ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

秋限定菊水のひやおろし

隣の部署のメンズを捕まえて仕事を押し付けたのは自分です。そして逃走〜の早朝4時💨💨💨

今日は秋限定のお酒があるんで早く帰りたかったのだ。故に罪悪感ゼロでっす😤。

醤油に漬けておいたマグロ切れっ端をトーストにIN。美味しく焼けるがイイ。

一同パシャリ☆

揚げ出し豆腐、醤油大根、マグロ切れっ端焼き焼き、マウント大根おろし

先ずはいつも通り冷え冷えビールで乾杯🍻旨し!

揚げ出し豆腐と大根漬けでビールが消えました。麺つゆ吸った揚げ衣って、なんでこんなに美味しいかな〜。ビールに合います😋。

お代わりに用意してるのは菊水の秋限定ひやおろし。スッキリして呑みやすいお酒でした。

日本酒には焼き魚だよ〜と、ご機嫌つついてたマグロ切れっ端焼き焼きでしたが。なんか生臭い部位が多くて変顔になる自分😖。なんか、アレデス。ちょっと傷んでる感じ?

半分捨ててしまいました、トホホ。


食べたりないので冷凍庫にあった大阪横丁のイカ焼きとかいうのをレンチン☆美味しいけど、ダイエット食なのか凄くミニサイズで、食べた気が、ぬ!

残ってた揚げ出し豆腐を入れてキノコ汁にしました。たくさん食べてもヘルシーだし、キノコは豚の強い味方です。缶チューハイも二回転で満腹満足終了〜。

今日の朝ごはん🍚

きのこ汁とパン耳納豆オムレツサンドを召し上がれ!朝酌のマグロ切れっ端はやっぱり傷んでたみたいで、起きてからトイレの住人になってます。ピカチュウの攻撃にシャワーを浴びるタイミングが測れません。ヤッバイ😂。

空きみてシャワーしたら出勤せねば!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する