ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコの薄造りが薄すぎる件🐙

早いとこお家に帰って呑みたい気分な早朝4時過ぎ。まだ真っ暗な国道に赤いサイレンが沢山点滅しています。なんか松林に頭突っ込んだ巨大なトラックが道路にオネンネしているじゃないの、オーマイガー😓

パトカーも沢山湧いてて通れません!オーマイガー二回目だ!酒が自分を呼んでいるというのに、困っちゃう!いや、クマっちゃう(´(ェ)`)!

最近の口癖です。クマっちゃう(笑)。

一同パシャリ☆

古漬け、ゴーヤ炒め、タコの薄造り、キャラブキ&のどごし生で乾杯🍻!!喉乾いた〜旨し!!冷蔵庫の奥に隠れていたビールだったんで、すっごく冷え冷えで美味しかったです。やっぱり夏場は冷たいのが旨いさやね😋。

お代わりはマルちゃんです。タコにはやっぱマルちゃんが良いのです。

しっかしこのタコの薄造り、本当に薄いな!カルパッチョ用の🐙なんですが、自分はドレッシングで🐙食べる気ないんで生姜で召し上がれ!

薄すぎて食った気がしないのは内緒の秘密です。

締めは氷結缶チューハイ。カップうどんミニを食べた気がするのですが、記録も記憶もないんで無かったことに。早起きして病院行ってきました。

激混みで三時間待たされて、死亡👻。

待ち時間→三時間

診察→五分

何も言うまい🙈🙉🙊。

痛み止め貰ったんで、頑張ります。

今日の朝ごはん🍚

病院帰りに寄ったアオキスーパーで親子丼買ってきちゃった😋!お肉たっぷりでマイウーでした。でもパン耳GET出来なくて残念無念。明日もリハビリ病院なんで、明日へ期待します。

今晩は台風の影響で凄い雨降るらしいんで、レインブーツで出勤だ〜頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する