ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

毎日食べ過ぎ注意報🐷ぶひっ!

真夜中のシンデレラタイムに逃走💨💨💨。早く帰って早く寝て、足首がやっぱり腫れてるから病院行く予定にしてたんですが。来院案内みたら火曜は整形外科はお休みデシタ。

あらあら〜しゃーないわね。嘘つき逃走になってしまって反省中ですが、たまには良いじゃない!

一同パシャリ☆

キャベツ炒め、古漬け、枝豆、キャラブキ&冷え冷えビールで乾杯🍻!!時間がたっぷりあるんでゆっくり呑もうと思ってるんですが、冷えたビールが美味しくて瞬殺。

お代わりは大好きなマルちゃんで。録画しておいた有吉ゼミの大食い見ながらチビリます。いつもながらギャル曽根ちゃんの食べっぷりは凄いなぁ。食べ方が奇麗だし美味しそうに食べるから見てても不快感が無いです。

大食いしても🐷にならないのって憧れるけど、お金が幾らあっても足りなさそう(笑)。自分がそんな体質になったら、24時間食ってそうです。

缶チューハイで締めタイム。でもパシャってない所で納豆オムレツ食べて赤ワイン呑んだことは内緒の秘密です。豚目指してます🐷ブッヒー!!

今日の朝ごはん🍚

キャベツとゴーヤたっぷりの焼きそば。鰹節かけて召し上がれ!紅生姜がないのが惜しまれるところです。キャベツがまだたっぷりあるんで、明日の朝ごはんも焼きそばになりそうです。

台風🌀が来てるみたいでマイッチング!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する