ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

霧雨じゃ濡れていこうぞ😤

頑張るマン!な自分に友ちゃんが可愛い差し入れをしてくれました。チキンラーメン40周年記念?でエコバッグキャンペーンだそうな。


エコバッグカワユス!!クリーミーグラタン味なラーメンも気になります。明日の朝ごはんに食べてみようかな😋。

今日は病院リハビリなんで休肝日にしなくてはなのですが、呑まずにはいられんので少しだけ。

一同パシャリ☆

セブンに助けられてます。イカ焼きは三百円台なのコスパ良い。今イカたっかいねん!

タコもたっかいねん!

お祭りのたこ焼きが五個くらいで五百円はぼったくりだと思うけど、🐙の高騰考えるとしゃーないのかなぁ😥。

何気にストロング二回転させてる自分。目玉焼3個のセレブ食いで気絶しました。マヨラーなんでマヨたっぷりかけてしまったけど、黒瀬のスパイスだけで十分だったと反省中。

午前中に起きて、リハビリ滑り込みセーフしてたら雨雨アメでふ。しょぼっちい雨がずっと振ってます。でもイイヨイイヨ。

豪雨じゃないから、許す!

森と霧雨のコラボは合います。

一日しかない休日の有効活用中💃。

雨なんかに負けないよ〜😤😤

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する