ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑くて二回もシャワーしちゃった😳

猛暑というか酷暑でリタイア続出な自分の職場。キャンパー仲間の庭キャンパーが入院になって、自分の公休がまたスパッと消えました。マイッチング!連休は夢か😵。

こうなったら沢山食べて呑むべし! 

一同パシャリ☆

沢山じゃねーじゃん!と突っ込まれそうな絵面ですが、只今トースターさんがお仕事してくれてます。デッカイピザが焼けるでよ😋。それまで友ちゃんが作ってくれた炒り豆腐&ホウレン草ナッツ和えで軽くイッパイ🍺。今日は大好きなホワイトベルグで乾杯🍻です。

友ちゃんの炒り豆腐、凄い汁だくで炒り豆腐もどきになってます。台所が激アツ過ぎて炒り時間が耐えられなかったそうな(笑)。

まだピザが焼けないので、缶チューハイお代わりです。やっと飲み終わる196℃。氷たっぷり入れたかったけど、保冷剤で氷スペースが無いんで残念。激務終わったらもう少し大きな冷蔵庫買いたいです。それかミニサイズ冷凍庫買おうかな😙。


冷凍庫に夢飛ばしてる内にピザ焼けましてん!伊勢丹さんで買ったマルゲリータピザ、生地薄くてモチモチマイウーです😋。これはまた買っておこうかな。伊勢丹に踊らされてるよ!

雨予報だったんで窓閉めて寝たら滝汗で起床。シャワーしてエアコンつけて二度寝したんですが、体冷えすぎて眠れず。やっぱエアコン駄目人間なんで、汗だくで過ごします。

今日の朝ごはん🍚

モリモリ食べたら汗だくになったんで、二回目のシャワーでサッパリ爽快。コープさんのミニトマトが甘くて美味しかったです。宅配は有り難いな。買い物に行くのがすっかり面倒になってしまった自分です。

沢山食べたから元気ハツラツ!今日も頑張るマン💃!入院した庭キャンパーの分まで働くよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する