ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

新泡もこビールと吉牛旨し!

今日も死んだ!!な早朝5時帰宅。お腹がグーグーガンモなんで冷凍の吉牛をレンチン二分。いい匂いにテンションあがります。

一同パシャリ☆

胡瓜マヨ、吉牛丼、肉じゃが&なんか新しい泡もこビールでてたんで呑んでみます。


冷えが足りないから泡が吹き出そうなんで、缶の近くにくちび〜る寄せて〜♪


入道雲みたいにモコモコ出てきました。アサヒの泡もこと味の違いが判らないけど、缶のデザインがコッチのが好みです。なんか可愛いから!

お代わりは檸檬堂ダブルで宜しく!鬼レモンが欲しかったのに売ってなくて残念です。それにしても冷食の吉牛、けしからんほど旨し😋。松屋とかすき家のも買ってみたいです。冷食の技術は凄いな〜とか感心しながら終了。

昼前に起きて、汗だくで荷物運んで。

行くよ行くよ、さぁ行くよ💃

なんか曇ってる別荘だよ!気温は26℃です。

山道搬入で汗だくだけど、自分の部屋より全然涼しくて快適です。荷物まだ途中ですが


水分と塩分補給のトコロテンタイム。むっちゃ冷えてて旨いっす!地元はワサビとお茶フリカケいれて食べるんだけど、忘れたんでプレーンで食べます。酸っぱくて染みるわ〜😘。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する