ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真夜中の雷攻撃!電撃ピカチュウ⚡

真夜中の物凄い豪雨で職場の駐車場は湖寸前でした。ヤッバイ!そして凄い雷攻撃⚡。爆音が響くたびにピカチュウ!!と叫んでいたのは自分です。いやはや、凄かった!あれで停電とかなったら死体の山ができるトコでした。

一同パシャリ☆

鳥モツ煮、枝豆、ゴーヤ卵とじ

冷え冷えのどごし生でお疲れ乾杯🍻!!地獄の様な忙しウィークも真ん中まできたんで、あと少しのファイトです。決戦は日曜日なんで、それまで死亡フラグ脳天に突き刺しながら頑張るマン。

キャンプ用のマルちゃんを呑んでしまうダメ人間。今週は癒やしを求めて絶対行かねば😤と固く決意してます。なんのテントにするか悩んでるのよ〜。バンドッグのソロティピーか、ワンタッチで簡単にするか。悩むな😆!

締めにマイナス196℃缶チューハイ呑んで終了。パシャってない所でパン耳チーズトーストを食べたことは内緒のヒミツです。朝ごはん用の味噌汁も飲んだことは云々。

寝汗かくから塩分取らないといけないしとか、言い訳してみるテスト。

今日の朝ごはん🍚

買いだめした納豆が終わってしまいました。乾麺を沢山頂いたので、明日からは乾麺消化してこうかな〜。でも茹でるときが灼熱地獄だからちょっと手がでなかったり(笑)。

エアコン苦手な自分の強い味方さ小梅ちゃん。小梅齧ってれば暑くても大丈夫。職場の冷蔵庫にも名前書いて入れてます。

暑いから早出出勤するよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する