ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

物凄い豪雨キタコレ😵‍💫!!

台風の影響何もなくてよかったな〜😌とか呑気な事を言いながら帰宅の早朝4時。日本酒な気分だったんで大好きなマルちゃん冷やしておきました。

一同パシャリ☆

山芋豆腐、肉じゃが、チーカマと丸六蒲鉾&マルちゃんワンカップ冷えてます😘。

地元企業の丸六蒲鉾が70周年?とかで、パッケージがお祝いバージョンになってました。これからもチープで美味しい蒲鉾作って下さい。百円チョイで買えるの、ありがたい。呑助の強い味方さ。


お代わりはコープさんが届けてくれたオリオンシークワーサーです。シークワーサー味って期間限定だからつい買ってしまうよ!沢山買ってしまったんで、暫く呑み続けます〜。

締めはチャーハンと赤ワインで。テレビショッピングみてたらチャーハン作っててね、食べたくなってしまったのでした。フライパンの販売だったけど、フライパンを買う気はおきなかった(笑)。

四時間くらい寝て、覚醒した所で病院リハビリGO!!先週はサボってしまったので、筋肉ゴリゴリ固まってて死んだわ😥。出発時はピーカン良き天気☀だったのに帰路はあり得んほどの豪雨&雷雨。電車は止まって高速は通行止めになってます。台風被害が遅れてキタコレ!!

ずぶ濡れで帰宅。

今日の朝ごはん🍚

今日もネバネバオイシックス!湯葉豆腐が終わってしまったんでスーパーで高い豆腐買ってみたんですが、イマイチで残念。次回の伊勢丹便では五個買うことにしまふ。毎日食べたい😋!激ハマりです。

雨が小振りになったら出勤します。職場の駐車場、湖になってないか不安でしゃーないわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する