ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も檸檬堂マイウ!

台風の影響でやや早上がりが出来てご機嫌で帰宅。買い忘れていたトイレットペーパーも買えました。今日は忘れないように手の甲に書いておいたからね!これで忘れたらマジでヤバいです。

一同パシャリ☆

頂いたツナロールサンド2つ、湯葉豆腐、キャベツ玉子炒め、昨日の残りのツナピーマン

のどごし生ービアボールグラスでゴッくん☆旨し!!去年冬に呑んでイマイチだったビアボールをもう一度呑んでみようと買ってあるんですが、まだ呑む気にならずグラスだけ活用中。夏の暑いときならビールの炭酸割り美味いと思うのよ、どうでしょうか😋

今の自分のブームは檸檬堂なので、今日もお酒お代わりは檸檬堂です。2本買うと30¥値引きなのもデカい。値引きにホィホィされるダメ人間だ!関係ないけどチキンラーメン2個でマグカッププレゼントキャンペーンもやってます。

増えましてん!この後にミニサイズの赤ワインも呑んで気絶。天気予報では雨予報だったんで窓閉めて寝たら頭痛くてマイッチングでした。カリカリ小梅ちゃん食べたら治ったんで、塩分大事だなって改めて思う今日此の頃。

おしゃぶり昆布も用意しておこう。

今日の朝ごはん🍚

毎日ネバネバご飯で元気イッパイ腹いっぱい。夏バテで痩せる人が羨ましいです。年中無休で肥える自分🐷ブッヒー!!

昨日は台風でコケたけど、今週は超絶忙しいから張り切って行きます。休みが1日でも文句言いません。労働は尊いよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する