ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

横丁だるまサワー再び

友ちゃんが横丁だるまサワーを探してるのにないじゃな〜い♪とか言ってるので、my冷蔵庫を検索。あったよ!コープさんで買った横丁だるま!

早速ラインに入れておきました。🍋味が呑みたいって言ってたんで、丁度良かったです。

一同パシャリ☆

野菜炒め、鳥モツの塩焼き、タコブツ&白鶴小瓶に水かわりのビール。

無性にタコブツが食べたくなったんでセブンで買ってきました。ちょっと水っぽくて残念な味だったのが残念無念。

この鳥モツ塩焼きもセブンのですが、こっちはかなり好みだったのでリピ決定です。鳥モツ好きなんだよね〜。子供の頃からモツ煮といえば鳥モツ煮だったんで、豚モツ見た時は驚いたもんです。

有吉ゼミみてたら缶チューハイ飲みたくなったけど、生憎在庫が、ぬ。しゃーないんで友ちゃんのだるまサワーの梅をちょいと盗む自分。

ご機嫌になってしまったので、鶏皮グルグルまでやいちゃって、だるまサワーのラムネまで呑んでしまいました。反省しかないです。

いいんだ、🍋味には手を出さなかったから😤

今日の朝ごはん🍚

頂き物のビーフシチューと納豆ご飯のヘンテコ定食。肉ぎっちりでお腹がいっぱいになってしまったです。最近食べ過ぎなんで、明日から朝ごはんは味噌汁だけにしようかと。暑いと食欲が増してしまう人間なんで、豚化が進んでマイッチング!

今日も暑くってヤッバイです。

ちょっと北海道の例のニュース見てから出勤します。謎が謎呼ぶ事件だわ🧐

行ってきまっす、!

×

非ログインユーザーとして返信する