ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

梅雨明けキタコレ〜\(^o^)/!!

仲良しフィリピンちゃんのお手制肉じゃがを抱えての帰宅。牛肉から豚肉にかわってると申し訳無さそうに言っておりましたが、なにをおっしゃるやら。肉じゃがはジャガイモが主役ですよ🥳

一同パシャリ☆

フィリピンちゃんの肉じゃが、古漬け、砂肝とピマン炒め&冷え冷えビールでカンパ〜い!!

買いすぎたんで、まだまだ残ってるオリオンビール。箱買いは飽きてしまうのが困りもの😢。でも買い忘れがないのは助かります。

レモスコたっぷりかけた砂肝がマイウ過ぎてビールが高速で消えました。お代わりは梅割り焼酎ハイボールです。甘くないのが売りのハイボールだけど、梅の味なのか甘かったです。

白ワインで締めタイム。フィリピンちゃんの肉じゃがは椎茸が入ってて凄く美味しいんですが、欲を言えばこの三倍はじゃが芋が食べたいです。

肉少なめで芋増やしてとお願いしてみるテスト。

友ちゃんが作ってくれたナポリタンも美味しかった〜。レモスコ合うよ👍

今日の朝ごはん🍚

名古屋風ってヤツです。卵トロトロ絡むとマイウ😋。午前は頑張って病院リハビリ行ってきました。目医者も通ってます。来月あたり目の状態では手術入るんで、したらばブログは一旦中止になるかと。睫毛早く生え揃っておくれ。

あ、東海地方梅雨明けニュースきました〜。

万歳三唱🙌!とか書いてたら台風発生とか(笑)。時期的にしゃーないわね。台風は諦めます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する