ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

つぶ貝とマグロ納豆巻に悶える夜

引っ越しした時に迷子灯を住居の壁に勝手に取り付けてた自分なんですが。管理会社の人が外してしまって、地面に転がってました。それ見てちと凹んだ自分。一晩たって見に行ったら、他の住民の方が結束バンドで頑丈に括り付けてました。

だよね!そこに灯り必要だよね!

小さな事で嬉しくなった単純人間です\(^o^)/。

一同パシャリ☆

値引きのマグロ納豆巻き、波乗りジョニー豆腐、つぶ貝刺身、イカ焼き&冷え冷えマルちゃん🥰

休みの楽しみは値引き惣菜が買えることです。普段は宅配に頼りっぱなしなんで、休みのスーパー巡りは密かな楽しみです。

つぶ貝の刺身と古漬けが美味しすぎてマルちゃんが高速で消えていきます。やバス🤣

ビールにするか悩んだんですが

古漬けとマルちゃんアゲイン!古漬けが終わってしまってガッカリです。また辛味部長くれないかなぁ。ちと酸っぱくて本当に美味しいのです。

マグロ納豆巻きも食べながら、2本目のマルちゃんも高速で消えていきます。飲み過ぎコースまっしぐらになりそうなんで、ブレーキかけねば!

胡瓜とチーズオムレツめ締めタイム。キャンプ用の缶チューハイには手を出さずに済みました。窓全開で結構な時間寝たんですが、いつまで寝ても眠い😴暑いと眠くなる人なんです。

今晩も休みなんで、百合が満開の別荘に来ています。良き天気☀でご機嫌、汗だくでっせ〜。

ミニバーガー作って、ミニトーチで遊ぶのだ。楽しみね🥳

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する