ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

横丁だるまサワー?

早朝3時半逃走〜💨💨💨今日も忙しかった!お疲れ様です自分。天気予報では静岡以外は☔みたいでアララな感じです。取り敢えず洗濯機を回して、その間にトースターさんに頑張って貰いました。マグロ切れっ端、焼けたよ!

一同パシャリ☆

冷蔵庫に仕舞ってなかった芋煮が怪しくなってました(笑)。ギリ傷んで無いと思うけど、匂いが怪しいぞ🤣食べれるだけ食べて、残ったのは冷蔵庫に仕舞わないとです。

喉が乾いてたんで、ビール瞬殺!!5分です。

マルちゃんワンカップOPEN。マグロ切れっ端+大根おろし=マルちゃんは公式ですよ。テストに出るので要チェック😘。絶好調で2本も呑んでしまいました。やっぱりマルちゃん好きすぎる😙。

コープさんオススメだった横丁だるまサワーを買ってみました。どっかの有名な居酒屋さんコラボなのかしら?呑んだ感想は普通にマイウ。ここらへんの系列では値段味ともにセブンPVが一番かなと。安くて旨いの。

芋煮で腹満腹😴。途中覚醒時に友ちゃんがくれた青いバナナを齧って熱中症対策。硬めのバナナが好きなんで期待してたら、ムッチャ柔らかくて(笑)熟してまんねん😋と即ライン。友ちゃんも硬いバナナが好きな人なんでガッカリだそうな。

今日の朝ごはん🍚

芋煮全部食べたよ〜。夏の大量料理は冷蔵庫に入らないから止めとこ。昨日見た天気予報はオール☀だったのに、明日から☔マークついてきてガッカリな自分です。ピーカン良き天気☀でキャンプしたいわぁ。

今晩働けば連休なんで、頑張ってきます。労働は尊いよ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する