ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

汗だくで芋煮をつくって、マイウ!

明るくなった早朝五時帰宅。暑さが増してくると忙しさも増します。来週から月末までは一年で一番忙しい祭りが待ってるんで、覚悟しておかねば!ご褒美寸志で何か豪華なもの食べたいです。

今日はあるモノでサクッと呑むね。

一同パシャリ☆

チルドの海老焼売、キャラブキ、湯葉豆腐、古漬け&オリオンビール🍺でお疲れ様乾杯。

チルド焼売が片栗粉っぽくて残念な味わい。ビジュアルから想像出来てたんで、醤油と辛子で誤魔化して食べちゃいます。

湯葉豆腐と古漬けのツマミなのに白ワインを出してきました。大丈夫か自分。合わないことは無いけどビミョーなセレクトです。

締めは久しぶりに納豆キムチチーズトースト。外がすっかり明るくなってるんで、部屋の電気は消しちゃうよ!氷結無糖にシークワーサー味が出てたんで買ってみました。スッキリしてて美味しいです👍。近所にコンビニが全くないんで、連休公休に気の済むまでハシゴしようかなと。

今日の朝ごはん🍚

汗だくで芋煮を作りました。里芋が高いんで、見切り品のじゃが芋イッパイ入れたッス。台所が灼熱地獄になったけど、濃いめの芋煮が旨すぎてヤバイ。汗だくの身体に染みるな!

二杯お代わりで、自分溶けてます🫠。激アツ🥵

シャワーしたら出勤ですが、今日は4時には帰りたいわぁ。マグロ切れっ端焼くからね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する