ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豆腐で腹がぽんぽこりん😵

沢山のお惣菜を頂いての帰宅。重いけど嬉しい一日の終わりです。早速頂きます〜🥰

一同パシャリ☆

古漬け第二弾、唐揚げ、カブ酢漬け、キャラブキ、シシャモ焦げた

キャラブキ大好きな自分はテンションMAXです。しぼりたて大吟醸に氷たっぷり入れて乾杯🍻!冷たくてマイウ。


水代わりのビールもご用意。まだ夜明け前ですが、中々に暑いです。猛暑になりそうな予感。洗濯機回しながら呑んでますよ。夏の良いところは洗濯物がカラリと乾くことかな〜。湿っぽくならないのイイ!

締めは炊き込みご飯にキャラブキたっぷり乗せて、粋ジンソーダーがぶ飲みしました。だって暑いから!パシってない所で少しだけうどん煮込んで食べたみたいで、流しに鍋が洗っておいてあるという。小人さんか?ん?

窓全開で気絶してましたが、お向かいの引っ越しで目が覚めました。窓からこっそり観察🫣。他人の引っ越し、ちょっと興味あるじゃない。

今日の朝ごはん🍚

湯葉豆腐が美味しくて沢山取り寄せたはいいけど、賞味期限をすっかり忘れてました。オヤツにも食べねば!豆腐でお腹一杯だわ。

このまま良き天気☀が続くといいなぁとか思ったら、自分の休日に☔マーク見つけてマイッチング!どんだけ雨女ですか🌪️

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する