ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

納豆の日なのに納豆がなくて無念。

ハンバーグをレンチンしてお皿にポイっとな。今日は伊勢丹グルメでお取り寄せしたハンバーグを食べるのだ🥳踊らされてるよ〜ムッチャ踊らされてるよ!伊勢丹恐るべし!

一同パシャリ☆

ゆで落花生も付けて、召し上がれ!小松菜の卵とじとフライドポテトという、珍妙な付け合せです。お酒は勿論、泡ワインをチョイス。

鹿番長のウォータータンクに突っ込んでみたら、シンデレラフィット🙌。やるじゃん、鹿番長!これで冷え冷えのまま呑めます。

ハンバーグが美味しくて、泡ワイン瞬殺でした。缶チューハイとか呑んだらしいんですが、記録がスパッと消えてるので謎だ。

相変わらずなスマホですな〜マイッチング🤤

今日の朝ごはん🍚

なんでも今日は納豆の日らしいんで、残ってた筈の納豆を探したんですが、ぬ!!小人さん、食べてしまったね?しゃーないので卵かけご飯です。

でもこの卵が素晴らしく美味しくて、リピ注文しようと思ったら売り切れでした。

うおぉ〜残念無念😢やっぱり美味しいのは皆狙ってるよね。来週はGETするよ!

今日も窓全開で風が気持ち良かよ〜なんですが、潮の香りがするんで☔振りそう?な?

これで梅雨明けになるって信じてる。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する