ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

缶チューハイでスカッと!

もっさりとした空気の中帰宅の早朝3時。なかなか良い時間です。雨は降ってなかったんだろうけど、車のフロントガラスが結露?で濡れるのマイッチング😞。曇り止めコーティングしたい。

一同パシャリ☆

冷凍庫の在庫をモリモリ消化中です。結構減ってきたんで、隙間にぎっちり保冷剤を詰め込む自分。ロゴスの氷天パックは凍結するのに一週間かかってしまうのだ!冷蔵庫小さいからさ、なかなか凍らないのよ〜。

ビールの後はマルちゃん呑もうと思って用意したんだけど、暑くて暑くて暑くて暑くて🫠

スカッとしたい!!ってことで。

氷たっぷりで缶チューハイになりました。夏の冷たさは正義です。スッパ辛なレモスコが今日も大活躍でした。冷蔵庫にあった缶チューハイ全部呑んでしまって、気絶😴。

電話やら宅配便に何度も起こされて、絶賛寝不足な自分です。宅配便突然こられると、ズボン履くのに慌てて転んでしまうよ!

今日の朝ごはん🍚


コープさんが納豆を配達してくれたんで、喜びの2パック食いです。冷やし中華も届いたんで、明日は冷やし中華にしようかな。トッピング具材を考えるだけでヨダレがでます。食いしん坊万歳🙌

流石に暑いんでエアコン付けたら、寒くて困ってしまった🥶。29度設定にしても寒いんで、もう付けない。海風が自分には丁度良き温度だわよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する