ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

湯葉豆腐がうまかっちん!

伊勢丹のお試しグルメで食べた湯葉豆腐が美味しかったんで、再度お取り寄せする自分。踊らされてる…踊らされてるよ!

キャベツ漬けも頼んでみました。あとハンバーグとかもあるけど、それは明日にして。今日はこれにコープさんのイクラ付けてしまいます。

ポイントで貰ったんイクラ😙楽しみね〜。

一同パシャリ☆

出来合いの筑前煮もだして、先ずはビールで乾杯🍻!ゴキュリと旨し!今日も暑かったなぁ。来週の梅雨明けが楽しみです。

ツマミの配置を替えて、マルちゃんチビりタイム。職場の花粉症グループが、季節外れの黄砂で鼻水まみれになってました。気の毒なり。季節外れの黄砂にも困ったもんです。窓全開な自分は一時間に一回のモップやらないと、部屋が黄砂まみれになりそうで落ち着かなう。

締めはピマン炒め追加で、夏レモン缶チューハイ。暑かったんで三本も呑んでしまって反省中。でも大丈夫!呑みすぎても全部汗で流れてます。

う〜ん…コープさんのイクラがイマイチだった😞解凍がへっぽこだったのかも。残念です。

今日の朝ごはん🍚

辛味噌ラーメンを汗だくで召し上がれ!溶ける溶ける🫠でも旨いっす。キャンプ用に用意してあったんだけど、行かなかったから食べちゃう。来週の休日は連泊予定で、楽しみしかない🥰。暑くても文句言いません。雨さえ振らなきゃ!

シャワーしたら出勤します。帰ってきたらハンバーグ食べるのが楽しみです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する