ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑いけど暑くない。風が気持ち良か〜🙌

脚と腰に湿布を貼ってるんですが、汗でヌラヌラ、マイッチングな早朝4時。今日は良き天気☀らしいんで洗濯機からスタートです。早朝4時に洗濯しても大丈夫?って友ちゃんが聞くけど、自分の新しい物件。入居者が住んでない謎だらけの物件なんでOKさ。皆どこにいるのかな?

一同パシャリ☆

キャンプに持っていく予定だった鶏皮を焼き焼き、砂肝も焼き焼き、胡瓜とカニカマの梅おかかあえ。そしてオリオンビール🍺旨し!!

黒瀬のスパイスたっぷり振って焼いた鶏皮が、パリパリで美味しいです。普通でも美味しいのに、レモスコかけたら旨さ倍増でケシカラン。黒瀬のスパイスとレモスコは相性バッチリだなぁ。

これは焼き魚にかけても良さそう🐟。

暑いから冷たい缶チューハイが進みます。ロング缶も一瞬で消えてしまうヤバさ。

度数の強い酒が呑みたくなって、氷ポチャリのロックマルちゃん召喚。氷が溶ける速度半端なく早い!それだけ暑いってことですね。

まだエアコンつけてないけど、そろそろ付けないと溶けるかも🫠。でも海風が気持ちいいので、窓全開ですごしちゃうのですよ。

キムチ納豆チーズトースト食べて気絶。

やっぱ納豆チーズトーストは旨い😙。

今日の朝ごはん🍚

レッドカレーうどん。汗だくになりながら召し上がれ!自画自賛ですが、凄く美味しかったんでリピありです。暑いけど。

食べ終わったら外が曇ってきました。これから☔ふる予報なんで、昼寝決め込みます。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する