ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

広島レモンのレモスコ🍋美味すぎ(^o^)!

木金はとても良き天気☀で真夏日だとか。今週は金曜しか休みが取れなかった自分は悔しくてしゃーないです。だって金土は☔なんだよ〜!

っか、夕方の予報では曇りだったのに、いつの間にか☔になってたという。キャンセル料発生しちゃうけど山道滑るんでキャンセルポチっとな。

でも丸火も桃沢🍑も、キャンセル料請求してきた事なくて、ソレが余計に申し訳なかったりする今日この頃です。請求して欲しいな!

一同パシャリ☆

砂肝ピマン炒め、冷や奴ミョウガたっぷり、キムチ納豆&オリオンビール🍺頭だけでてます。

辛味部長から頂いた、レモスコ🍋とかいうの。

試しに砂肝炒めへ、フリフリ〜。

あらあらあらまぁ、これはっ!これはっ!


けしからん程旨いです〜\(^o^)/!


美味すぎです〜🎉🎉🎉🎉


タバスコ程辛くなく、かなりたっぷり振っても美味しいしか言葉がないわ。冷や奴にもかけちった。キャンプで焼き立て牛タンにかけてみたい!

レモスコ🍋のせいでビール🍺3本&マルグラスに二杯呑んでしまいました。当分レモスコにドはまりすると思います。明日はキャンプキャンセルなんで、家で牛タン焼いてみるかな。

今日の朝ごはん🍚

肉まんにレッドカレーぶっかけてみました。不味くはない。けど、やっぱ米が良いかと。病院リハビリ行ってきたら汗だくです。暑くて良き天気☀が憎たらしい😤。今日が休みだったら最高だったのにな!

しゃーない。来週に期待する。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する