ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

熱々のマカロニグラタンを召し上がれ!

眼科のセンセー様に目薬を冷蔵庫に入れるように言われたんで実行してるんですが、胡麻袋と間違える確率が高くてマイッチング!目薬かと思って出したら胡麻でした〜みたいな。

良く見て出せば良いんでしょうが、冷蔵庫の開閉を一瞬で済ませたい自分です。

酒のために何回も開けてるのは気にならない癖に、変なとこでケチくさいな🤤

一同パシャリ☆

ジュレビールで乾杯🍻!軽く?つまみながらグラタンが焼けるのを待ちます。トースターさんはいい仕事するけど、時間が掛かるんだよね。レンジ買い替えついでにオーブン機能付きにするか悩むわね。

焼き上がりまでもうちょい掛かりそうなんで、缶チューハイロングを召喚。期間限定シークワーサー買ってみました。安定の美味しさです。

グラタン、焼けましてん!熱々を召し上がれ🙌!

スパグラタンかと思ったら、マカロニでした。マカロニも好きだから嬉しいな💕最近のグラタンはペンネが多いけど、自分はペンネはNOセンキュな人です。大きな違いは無いけど、小さなコダワリがあるのだ😤。ペンネはアカン。

泡ワインミニボトル2本呑んで気絶しました。

今日の朝ごはん🍚

肉まん残り一つですが、納豆食べたくなったんでパス。明日たべるよ〜。肉まんにレッドカレーぶっかけてやろうと思ってます。只今カレーを解凍中。豚🐷カロリーになりそう(笑)。

今日は涼しくて眠気を誘うな〜。出勤までお昼寝決め込むかな😴

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する