ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

洗濯できてご機嫌さ〜。

予報では今日も☔だったんで、とりあえず少しだけ洗濯して室内干しだ!とか思いつつ洗濯機を回す早朝4時。スマホで確認したらピーカン良き天気☀に代わってました。

そういう事は早く言ってよ!

一旦停止で洗濯物増量マシマシ。外干しするよ🙌

そんな事をやってる内にトースターさんが仕事を終えていました。

一同パシャリ☆

じゃが芋インゲンの鶏そぼろ煮、ピリ辛蒟蒻、マグロ切れっ端焼、マウント大根おろし

パシャる前に呑んでしまいました。だって暑いからね、溶けるね🫠。窓全開にすると風が冷たくて気持ちいいです。多分部屋の中より外の方が涼しい。ベランダで呑むのもアリかな。

まるちゃんが少ししか残ってなかったんで、黒霧島ワンカップを頂きます。レモンたっぷり入れると酸っぱくて旨し!クエン酸染みる〜😙

パシってませんが、薬味たっぷり豆腐飯を食べて気絶!何かやらかしたみたいなんですが、覚えてない&証拠がないから脳内?マーク飛んでます。

でも何かやらかしたような感じがするよ🤔

今日の朝ごはん🍚

肉まん飽きた(笑)。納豆トースト食べたいです。

外はムッチャ良き天気☀なのに、天気予報は☔マークがでてます。謎だ!

明日は大好きなスパグラタン頂いたので、泡ワインでも呑もうかと企んでます。早く仕事終わって欲しい。まだ始まってもいないけど。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する