ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

パンダ🐼に癒やされながらの朝酌

逆さ睫毛が酷くて目が晴れまくりな自分です。こういう時の運転はホントに怖いんで嫌ですな。

今日は早起きして眼科に行くぞ!

一同パシャリ☆

鶏と野菜のみぞれ和え、梅キュウリ、タコブツ🐙

オリオンビールで乾杯🍻ゴキュリと旨し!

梅キュウリが酸っぱくて冷たくて美味しいです。これだけでビールが消えました。ここで終われば凄い痩せそう(笑)。でも終わらないし!

まだ序章だし!

マルちゃんも用意して、録画しておいた番組を見ます。今日は楽しみにしてた番組があるよ〜。

和歌山アドベンチャーワールドのぷーこちゃん!赤ちゃん時代の特集です。もう可愛いの嵐🥳🥳永遠に見てられます。ムッチャ癒やされるわ。

いつか和歌山行きたいです。

納豆オムレツとセブン缶チューハイで締めタイム。ちょっとだけ寝て眼科のために起きました。

でもって、眼科のセンセー様に黒目が傷だらけで怒られました。逆さ睫毛は自分で抜いたらアカンそうです。そんなこと言われてもねぇ。

暫く痛みに我慢して、抜いた睫毛が生え揃ったら手術してくれる病院を紹介してくれるそう。早く生え揃ってくれ🥲マイッチング!

今日の朝ごはん🍚

でかい肉まん3個頂いたんで、3日は肉まん食べます。自分的に肉まんって寒い時期の食べ物だから、今の時期に食べるのが不思議な感じ。

まぁ肉まんはいつ食べても旨いけど😙

今晩は目の痛みをPRして逃走します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する