ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

三連休は飽きるわ😵‍💫

せっかく三連休なのに☔ばっかで飽きてしまった自分です。新しい枕買ったりタオル買ったりしてお金ばっか出ていった休日になりました。

動かないんで豚🐷まっしぐらだよ!今日はヘルシーに呑みます。

一同パシャリ☆

そら豆、柚子大根、豚バラ紫蘇巻

チキンも解凍してしまったので、トースターに突っ込んであります。呑んでる内に焼けるでしょう。なんかね、用事なしの三連休は駄目だな!時間が余ってしまってマイッチング🥺。


肉追加きました〜。肉は沢山食べても豚🐷にならないって信じてます。雨でなかったら伊豆方目にでもドライブ行きたかっけど、雨の運転に自信なし。早いとこ梅雨明けて欲しいです。でも梅雨終わったら台風シーズンが待ってるんで、それはまたもやマイッチング!

今日はサクッと呑んで、新しい枕で寝るべしとか思いながらマルちゃんオープン。

缶チューハイに納豆トースト食べたあと

炭酸水呑みながら胡瓜かじった模様。記憶にございませんが、証拠写真が残ってました。

新しい枕は硬めで快適だったみたいで、快眠できました🙌素晴らしい!

今日の朝ごはん🍚

とても良き天気☀で、朝から洗濯モリモリしてます。風もなくて理想的なキャンプ日和。でも自分の休日は終わってしまったんで、今晩からまた仕事開始でトホホ🥲。

センター止めにしてある荷物受け取りながら出勤します。買い替えた車のエアコン、使い方が分からなくて灼熱地獄なのは内緒のヒミツです。

窓全開で走るよ🫠溶けるぞ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する