ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

凄い大雨ですよ~😵‍💫

豚の味噌漬けを贅沢にも二枚焼いて、休日の晩酌スタートです。本日のお酒はオリオンビールチョイス。コープさんに沢山配達してもらいました。

暑くなってくるとオリオンビールが旨いです。

一同パシャリ☆

友ちゃん作炒り豆腐、豚の味噌漬け、胡瓜の浅漬け、🥜入りスモークチーズ

冷え冷えビールをゴキュリと一口☆旨し!!

高速でビールが一缶無くなりました。そしてタイミング良く鳴るスマホ。着信音はル,カンパネラ。

出勤要請ですが、残念ね!もう酒呑んでしまったから!あと5分早かったら良かったのに😙。

ホントに残念よ〜🥳。

今日も韓流ドラマみながらチビリます。このドラマはサスペンスコメディ、ハチャメチャで面白。オススメします。

チーズスナック追加で赤ワインオープン。夜は長いですから、ちびちび呑んでます。

パックワイン増えましてん🥳!締めは赤いカレー。あんまり煮込まなかったんで、野菜の食感が残ってて美味しかったです。

次は絶対にキャンプで作るのだ。

休みなんで眠剤突っ込んで爆睡。物凄い豪雨で起こされました。すげー降ってるよ!

今日の朝ごはん🍚

残ったカレーでカレーうどんです。ちと涼しかったんで、熱いうどんでも大丈夫とか思ったんだけど。食べ終わる頃にはやっぱり汗だくでした。

でもカレーうどんは温かくないとね。

今晩も休みなんで、見忘れてるヒロシ番組を消化しようと思います。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する