ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

檸檬がケーキになって戻ってきました。


ちっと車買にいってくる!と、逃走。職場の皆に飴玉買いに行くような言い方すんな!と突っ込まれつつ帰宅の3時。早起きして車買いに行くざんす😙。大枚が飛んでゆくよ〜やけ酒開始。

一同パシャリ☆

大根ハムサラダ、コロッケ、砂肝ニンニク

タイヤとホイール買い替えたばかりなのに、なんの罰ゲームでしょうか。泣けるんですけど🤤

まぁ、しゃーないです。また頑張って貯金します。節約します。とりあえず、使わないキャンプ用品を売っぱらいます。新規購入厳禁だYO🤬

気分上げる為に泡ワインを召喚。頂いたスパグラタンをトースターで温めたら、毎度のごとく黒焦げになりました。日本人はおコゲが好きだから、仕方ないと思います。泡を半分以上呑んで、作り置きのシチューを食べて気絶。

体内時計の起床時間を10時に設定して寝ました。目覚まし無くても希望時間な絶対に起きれるとい

う特技を持ってますが、明日から10時におきてしまうんだな〜マイッチング!

雨が降って雷が鳴る中、車屋さんから帰宅。納車までレンタカーです。お金よサラバ〜🥲🥲

疲れたんで手作り檸檬ケーキ🍰食べます。この間の🍑檸檬がケーキになって戻ってきたよ!作り置きシチューと一緒に召し上がれ💕

檸檬の良い香りがします。うまかっちん。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する