ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ちゃんとパジャマを着ます。

空気が冷たくなった早朝4時逃走。今日は真澄をレンチンして熱燗で呑もうと決めました。
まだ喉がイガイガするんですが、単純に普通の軽い風邪というオチです(^^ゞ。
一同パシャリ☆

キュウリとカニカマと昆布の酢のもの・チーカマ・シシャモ
喉が渇いてるんで、まずは冷えたハイネケンをゴキュリと一口☆寒いね!!でも旨し!
やっぱ瓶ビールが美味しいです。世界のなじゃこりゃ映像を見ながらビールを呑んでたんですが、冷えてきたので。

ビール途中で真澄をレンチン1分。ヌル燗でチビリます。そういえば「きさらぎ駅」が映画化するって見た気がするんですが、あれはどうなったのかなぁ?きさらぎ駅の話は自分興味深々なんで、これから上映なら見に行きたいです。

風邪っぴきなんで早めに寝ようと思いつつ、キムチ炒飯と缶チューハイで締めタイム。食べてる途中で2回ほど気絶)^o^(ヤッバイ。覚醒して再度食べるを繰り返して、やっとこベッドへ潜りました。今日はちゃんとパジャマを着て寝たYO!!
呪術回戦の映画DVDが出てるんで、昼前に起きてゲットしてきました。土曜の休みは大雨らしんでキャンプ行けないから、DVD見て過ごします。週末になると台風来てる気がする。っつか、連休になると台風来てないですか?マイッチングなんですけど。
そして今日もカレーを煮込む自分。

今年最後のゴーヤカレーです(多分)。

煮込みが足りなくて野菜がゴジですが、それもまた良し!タッパーに詰めて、お弁とさんにも持っていきます。暑くても寒くてもカレーは旨い(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する