ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

から揚げ君をなんとかゲット

昔流行った動物占いだと「コアラ」らしいんで、たまに何もしないでボケッとしてしまうのです。ぼけ~~~っと布団の上に転がっていたら、すっかり真夜中。
今日はもうコンビニでいいや。

紀文の明太カニカマ・から揚げ君・ほうれん草の胡麻和え・タクアン
手抜きマックス。一同パシャリ☆

アタリメ追加で、マルちゃんを一本頂きます。から揚げ君のパッケージが激しいんですが、なにかとコラボ中なのかしら?ただ今増量中でお得感満載(^^♪
BSで放送してた「羊たちの沈黙」を見ながら、マルちゃんチビリ。羊たちの沈黙は何度見ても見あきないです。何十回も見たけど、ドキドキする。続編も面白かったけど、やっぱ初回が一番面白いな!役者さんの若さに時代を感じたり。

アタリメとたくあんでワンカップ飲んでしまったので、おかわりはちょっとだけ残ってたレモンサワーです。から揚げ君は増量中なので、食べ終わる気がしません。そいえば家庭菜園のじゃが芋を沢山頂いたので、から揚げ君を突っ込んで芋サラダでも作るか。

家庭菜園ってありがたい!新聞紙に包んで、3足しか入ってない下駄箱に保存。

とりあえず小玉2個とブロコリスプラゥドを突っ込んで、から揚げポテサラです。ベビチー醤油味とパックワインで締めタイム。だら~~~っと過ごした晩酌時間。まさに休日そのもの。ワンぴパジャマなので、ノーパンで寝たら無駄に寝過ごしてしまいました。締め付けが無いとよくれ寝るかも!!
お寝坊さんなので、お弁ともなく(^^ゞ 
今日から2週間限定で無駄に忙しくなるので、気合いれねば。コンビニ惣菜に助けられる日が増えそうです。買出し行けばよかった・・(反省中)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する