ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ノンアルでGA・MA・Nな休日の朝

疲れきってハイテンションな朝6時。今日はリハビリの日なんで、思いっきり呑みたい気分だけどGA・MA・Nだ自分ヽ(^o^)丿ワッショイ!!大丈夫、やればできるババァです。
とりあえずパシャリ☆

焼きそばレンチンが待てずにポテサラでチビリます。セブンのイタリアンドレッシングが凄く旨くて、激リピ中な自分。せっかくのヘルシーなサラダを、ドレッシングまみれで豚仕様にカスタマイズしてます)^o^(ぶっひ!!
シャーないのです。旨いはカロリー高いの法則。

台湾焼きそばもレンチン出来たんで、ウメッシュノンアルをオープン。これがですね、最高にヤバいくらい甘~~~い代物で。台湾焼きそばの塩気と全く合わないというオチです。
酔わない檸檬堂とかにすればよかったと後悔しながら、ノンアル晩酌終了。
ベッドに転がるも眠気全く来ないんで、リハビリへGO!!毎週リハビリに通ったお陰で、酷かった腰痛が良くなって背中が伸びてきたよ!でもこれ、いつまで通えばいいのだろうか。なんか半永久的に通わされそうで、マイッチングです。
帰りがけにいつものアオキでお買いもの。辛み部長にお使い品届けたら、キュウリのぬか漬けを沢山頂きました。嬉しいな(^^♪

切らないで丸ごと齧るに決定。ホルモンは鉄板で焼き焼きする予定です。
って事で、今から別荘に繰り出します。土曜までまったり別荘で過ごそうかと。
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する