ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久々のジャンクフード+缶チューハイでアニメ観賞

ちょいと小降りになった所で、やっとこお昼寝から起床。ドライブスルーで久々のジャンクフード買ってきました。今日はキメツ一挙放送を見ながら、チューハイ呑むのだ。
いきなりパシャリ☆

マクドナルドのフライドポテトMサイズ・チキンナゲット・麒麟レモンサワー
やっぱり出来たてのフライドポテトは美味しいです(^^♪ 普段は時間的に絶対食べれないから、ちょっと嬉しいな。ハンバーガーはあんま得意ではないので、別途カレーうどんを用意してっと。さぁキメツアニメがスタートです。

自分の中でブームは下火になってきたのですが、見ればやっぱ面白いヽ(^o^)丿!映画見に行こうか悩むわぁ。ローソンはお節まであるみたいで、世の中まだまだブーム真っ盛りですね!いいところで一挙放送が終了。続きは来週って事で、お酒チャンジでお代りタイム。

じっくり呑もうとマルちゃんワンカップを用意。オクラトマト納豆と塩豆追加で、恐怖新聞を待ちます。今日は西村キャンプもやるし、土曜は面白い番組多くて忙しいな!
恐怖新聞待ってる間にマルちゃん一本終わっちゃったんで、お代りです。

アタリメ追加で。アタリメちょっと塩辛いんで、もうちょっと塩味抑えたアタリメがあるといいな。血圧上げ上げなんですマイッチング(^_-)-☆アタリメ齧ってたら恐怖新聞最終回が始まりました。ラスト90秒衝撃の展開が!!って煽り文句に期待ドキドキ。
・・・・・・・・・・・(^.^)/~~~
楽しませてくれてありがとう恐怖新聞!色々感想はあるんですが、黒木瞳さんはやっぱ凄いなぁの一言に尽きます。主役は黒木瞳さんだった(笑)。
お腹が空いちゃったので、用意しておいたカレーうどん食べて締めます。

セブンのカレーうどん。前回の牛濃厚カレーうどんの方が美味しかったけど、今回のもあっさり系で旨し!カレー南蛮は蕎麦も好きだけど、あんま蕎麦カレー南蛮は売って無くて残念です。こればっかりは蕎麦屋かインスタントで我慢かな(^^ゞ
暑くなったんでもう一本缶チューハイ呑んで、お腹一杯で晩酌終了。
台風通過で今日は気温上昇、暑いです。洗濯干せて良かった!
今日のお弁と。

食べ残しの塩豆ぎっしり詰めてみました。でもまだ残ってるから明日も豆ご飯です。2日休みあると色々出来そうなんですが、なかなか休み貰えないのがちょっと(^^ゞ。しかたないか労働は尊いよ!今日も働いてきます。帰ってきたらカブのぬか漬けで晩酌するぞ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する