ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚肉で元気ハツラツオロナミンC!かな〜?

今日も疲れたわ〜😩な、早朝4時逃走💨💨

シャワーして全身にサロンパス貼りまくるのが最近のルーティンです。ちと今VERYハードな仕事してて全身筋肉痛でヤッバイ自分です。

疲れた時は豚肉が良いらしいんで、今日は🐷炒めて沢山食べるよ!ブッピー!!

一同パシャリ☆

空芯菜と豚肉炒め、湯葉豆腐with薬味たっぷり、肉じゃが、古漬け大根

空芯菜炒め、ニンニクもたっぷり入れたから、これで元気ハツラツオロナミンCです〜。多分。

お酒も沢山用意したんで、沢山食べて沢山呑むよろし👍と、自分を甘やかすテスト。だって疲れちゃってるから、このぐらいのご褒美はいいと思います。って事で、

浮世絵ラベルのビール×二本

ワンカップ大関×二本とご機嫌で飲み進めて、

ファミマル缶チューハイ飲みながらのカップ麺ミニで締めタイムしました。写真の端っこに割けるチーズがチラリと写ってる所を見ると、チーズも食べた模様(笑)。

知らんがな〜🤣覚えてないがな。

でも冷蔵庫からチーズ消えてたよ!

今日の朝ごはん🍚

珍しく昼過ぎまで爆睡してしまいました。起きて置き配荷物回収に玄関開けたら、あらあら〜ポカポカじゃないですか。春ですよ🌸

とても気持ちの良い温度で、暫く外でマッタリ。しかし今日も爆風ですので、部屋の中にすっこんできました。洗濯物したいけど、これまた飛んでっちゃうから止めときます。

明日からは雨だそうで、貴重な週一休みはまた雨になりそうだ😖マイッチング!

雨だったら新幕を部屋の中で組み立てて遊ぼうと思います。後はひたすら寝るか😪寝休日か😪

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する