ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

高濃度アルコール消毒ゴックン!旨し😋

喉がイガイガするね〜と呟いたら早退許可が出た、深夜2時半奇跡の逃走〜💨💨💨

ラッキーです✨✨

でもちと具合が悪いのは本当なんで、今日も高濃度のアルコール消毒をせねば!本当なら休肝日の予定なんですが。

一同パシャリ☆


湯葉豆腐with薬味たっぷり、辛味部長からの刻みぬか漬け、空芯菜とエリンギと鶏むねの炒め物

買いすぎた麒麟プレミアビールで乾杯🍻!

乾燥で喉がイガイガなのか、ウィルスが侵入してイガイガなのか謎ですが、とりあえず菌は死ぬが良い。パンの水で喉を潤します。

最近の自分ブームで何にでもガラムマサラを振りかけるんですが、空芯菜炒めに降ったらめちゃウマ😋になって酒が進みました。

スパイスで喉が更に潤うね🎶

大好きマルちゃんもオープンで、アルコール消毒が進みます。今日は休日貰えたんで休肝日にしようと思ってたのに、ガッツリ呑んでしまってアラアラです。ま、しゃーない。今の時期はウィルスとの戦いがあるから!

負けてられない😤😤

マルちゃんお代わりでアタリメも齧って。


新発売の檸檬堂と卵ドックで締めタイムです。クノールの濃厚🌽スープも呑んで、体ポカポカ良い感じ。寝袋に潜り込んで気絶してたんですが、物凄い暴風音で目が覚めました。

すげー風だ🌀松の木が吹っ飛んでいきそうだよ〜ヤッバイな!

今日はこれからお楽しみのキャンプ予定なんですが。この強風で心が折れそうです😩。

段々と収まるみたいなんで、それに期待するか。ほんでこの強風、どのテント持ってくかまじ悩んでます。どれにしようかな?

そんな感じで、また!!

あ、喉のイガイガはすっかり治って絶好調です(笑)。やっぱアルコール消毒は効くわね😄。

×

非ログインユーザーとして返信する