ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大きなイカ🦑焼いてみたり

流水解凍で10分。大きなイカ🦑を焼いて食べてしまいます。昼間は暖かかったのに夜になったらサムサムでマイッチング!

寒さに耐えながらシャワーしたらイカが焼けてました。フィッシュロースター大活躍です。

一同パシャリ☆

豆もやし炒め、イカ🦑干物&ホワイトベルグに大関ワンカップレンチン熱燗

マジ冷え勘弁!寒暖差が激しすぎるとツッコみたい。冷で呑もうと思ってたけど、レンチン2分の激熱熱燗にしてしまいました。冷えたビールと交互に呑むヨロシ😚。

イカも薄塩味がついててマヨ付けなくてもマイウーです。胴体の割にゲソ小さくね?って思ったんだけど、どうなんでしょう?いつもゲソとミミだけのお買い得パック買うんですが、これの三倍以上大きいのね。ってことは、本体はどんだけデカイんだろうかとか考えてしまう自分です。

お化けイカ!お化けイカに違いない👻。

イカ🦑で熱燗終わったんで、ファミマル缶チューハイ召喚。豆もやしでグビります。締めにファミマのおにぎり🍙買ってあるのですが、なんとなくおにぎりな気分ではなくなったんで、

餅焼いてしまいました。海苔がデカすぎて餅が隠れてますが、大好きな餅チーズ海苔巻です。豚汁と一緒に召し上がれ!

満腹満足でオヤスミナサイ😪😪😪

3時間で起きてしまったけど、プリン食べての二度寝に成功。結構たくさん眠れました。

今日の朝ごはん🍚

食べ残ったおにぎりと豚汁完食!鍋いっぱいあったのに早々に空です。ヤッバイ食いすぎだろ自分😂サツマイモのお陰で、オ・ナラが止まらなくて困っちゃうわね。

頂いた大根がまだ沢山あるので、今日も懲りずに仕込んでます。

今日は鶏汁です。大根葉沢山入れて煮込んでます。出来上がったら忙し月曜なんで出勤しないと。世の中は祝日みたいで羨ましい限り😢

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する