ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

フライパンでイカ唐揚げ🦑制作

油断してたら冷凍庫が満パン状態になってしまいました。ウォオ〜やばいな!買って満足してしまう自分の悪い癖を治さねば😥

取り敢えず今日は冷凍唐揚げイカを焼き焼き。

油ハネが半端なくて熱いです。 

一同パシャリ☆

カボチャ煮、イカ唐揚げ、ピマンと牛蒡とウインナー炒め

からりと出来上がってマイウーなイカ唐揚げ。柔らかくてもverygoodです。レモスコかけて召し上がれ!

ビールが瞬殺されます。

ベルグ増えましてん!録画しておいた有吉ゼミの大食い企画が再放送?でガッカリでした。過去の戦いも良いけど、新しいのお願いしますよ。

しかし過去編みてると、野球選手の方はあんまり食べないというか、あれれな方が多いような(笑)

ギャル曽根ちゃんが規格外過ぎるんだけど!

締めに缶チューハイ呑みながら半分気絶な自分。瞼が自然と閉じてしまってマイッチングでした。

今日の朝ごはん🍚

バターカボチャをカレーにしたかったんですが、牛乳を飲んでしまったのでカレーは明日かな?

なんだか朝と違ってムッチャ暑くて(笑)ブログ打ってるだけで汗が!

とっとと出勤して涼みたいと思います。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する