ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大根おろしに泣かされた😂

マグロ切れっ端焼いて大根おろしとワンカップで乾杯だ!!と、仕事中ずっと考えてたんで、帰宅後さっそくトーストさんにマグロIN。

美味しく焼けるがイイ(^o^)🔥。

一同パシャリ☆

チーチク、マグロ切れっ端焼き焼き、タコぶつ、マウント大根おろし

お酒は冷え冷えビールと日本盛BIGをチョイス。

このBIGサイズは呑みごたえあるんで嬉しいです。マルちゃんもこのサイズ出して欲しいわ〜。

久しぶりに食べたマグロ切れっ端は美味しくてご機嫌なんですが、大根おろしがムッチャ辛くて涙がでます。こんなに辛いの久しく当たってないから絶えられん😂。蕎麦に入れたら美味しそう。

涙と鼻水を流しながら完食しました。

お口直しに昨日伊勢丹さんから届いた天空のキャベツとかいうキャベツを炒めてみたり。澄み切った味わいとかいうキャッチフレーズが付いてたんだけど、スミマセン。

自分味音痴なのか、普通のキャベツとの違いが、ぬ!!四百円もしたのに、トホホです😰。

やすいキャベツで十分かな〜?

今日の朝ごはん🍚

豆のメキシカンサラダとかいうのは美味しかったんでリピ有りです😋。キャベツ一玉冷蔵庫に入れたら満パン状態になってしまうマイ冷蔵庫。もう少し大きいサイズを買うか悩んでます。

今週は☔なんで休日キャンプは行かないから、家電屋さんでもハシゴして検討するかな。

冷蔵庫の為にも頑張って働くよ!労働は尊い。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する