ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ガソリン高すぎヤバス!

太陽が眩しい朝六時。早く帰ってガソリン注入したいんですが、その前に車のガソリン入れねばイケマセン。先に現金投入タイプのスタンドで五千円を投入。満タンボタンを押して注入開始したんですが。

五千円じゃ満タンにならないヨ!まじかヨ!

ありえん程のガソリン高値マイッチング😨!

一同パシャリ☆

煮物、ポークステーキ、冷や奴

冷え冷えビールでお疲れ乾杯🍻!!デカいポークステーキは頂いた肉です。焼くの面倒だけど、冷凍モノと違って焼き立てがマイウ😋。でも先ずは冷や奴とビールで喉の乾きを潤します。

ビールアゲインで定番のレモスコ振りかけ〜の、肉食べ〜のなマッタリTIME。余裕ぶっこいて呑んだくれてますが、時間は七時過ぎ。あと少しで普段の起きる時間です。困っちゃう。

この後缶チューハイ二回転で気絶。1度目の覚醒が9時で、いや流石に早すぎだろ😰と、二度寝しました。なんとか昼までは寝たよ〜。

今日の朝ごはん🍚

お腹いっぱいになったら睡魔が😪遅番なんでちと昼寝してから出勤します。宅急便もくるし遅番はありがたい。

ギリギリまで寝て、今日も頑張るマンだ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する