ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

決戦終了のはずだったけど😰

13時間労働で逃走の朝五時半。もうさ完全に夜が明けてるっていうか、電気付けなくて良いくらい明るいからね!豚ラーメンでも買って食べようかと思ったけど、セブンに寄ルのも面倒で帰宅。

茶豆貰ったからそれで呑むさ〜😋。

一同パシャリ☆

キャラブキも貰ったラッキー♪喉が乾いてるから冷え冷えビールが旨いです。チキンを焼こうと思って解凍してあるんだけど、焼く気力が、ぬ。

餃子を焼く気力は残ってたんで、ヒビコのキムチ餃子を焼いてビールアゲイン。辛味部長は酔っぱらってヒビコ一袋全部食べてしまった😭と嘆いてましたが、大丈夫!ビビコの餃子は具がスカスカ……ゲフっ💨もとい、春雨入ヘルシーだから沢山食べてもオッケーだよ。


缶を三回転させて終了。いつもの寝る時間を三時間もオーバーしてるんで、逆に眠気が来ません。マイッチング!今日が忙しさのピークかと思ったら、どうも今週は毎日十二時間労働が待ってそうで震えている自分です。

労働は尊いケド、そんなに働かせて頂かなくてもいいと呟くテスト。

録画しておいたデカ盛りハンターを見ながら眠気を待ちました。

今日の朝ごはん🍚

凄く前に頂いたプーパッポンカリーとかいうのがあったんでオムライスにかけてみたんですが、なんか自分好みではないというか。ストレートにいうと不味くて😖完食苦労しました。カレー大好きな自分ですが、コレは駄目みたい。

メモしておかないと_φ(・_・。

本日の気温36度。キタキター!!激アツだ!

サッサと出勤することにします。会社は涼しい。あ、激務手当に職場から二千円の商品券と酒とお菓子貰いました。

横丁だるまサワーって地方限定品だったのに驚き。全国区だと思ってたよ😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する