ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

早朝から激アツ🫠!!

早朝4時逃走〜💨💨💨。なんか今日はこの時間から蒸し暑くてヤッバイ感じです。朝でこれだけ暑いと日中は危険な暑さになりそうな予感しかしません。扇風機充電しておかねば。

一同パシャリ☆

豆モヤシナムル、ゴーヤとエリンギ炒め、カレイ味噌漬焼き焼き焦げた(笑)。

喉乾いてるから先ずは冷え冷えビールで乾杯🍻!その後は飲み残しの小瓶日本酒チビリます。

ゴーヤ食べたりカレイつまんだりしてたんだけど、辛味部長から貰ったビビコの餃子が気になる自分。王餃子好きなんだよね〜。

もう気になるなら食べるがイイヨ!

って事で、四個焼き焼き♪レも吉ロング缶もオープンで自宅二次会スタートです。鬼滅アニメ見ながらレも吉二回転させて終了。先日の健康診断の数値がイマイチだったんで、そろそろ禁酒しようかなって、小指の先っぽ程には考えてます😔。

今日の朝ごはん🍚


朝酌のツマミの残りで召し上がれ!!朝の予想通り、今日は激アツですよ!どこもかしこも灼熱地獄でヤッバイ🫠溶けるわ。

流石にこの熱さ、シャワーしたら出勤までエアコン付けないと汗が止まらないッス。

もう早いとこ出勤しちゃうか。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する