ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

まさに避暑地🍑桃沢

前回の診察時にセンセー様が次回は血液検査をするので、ご飯は食べないようにって言ってたのです。自分はそれをちゃんと守って、酒も飲まずに病院へ行ったというのに。

血液検査のケの字もでなくてオーマイガー!

センセー様はすっかり忘れていたのでした😥自分は注射大嫌いなんで黙ってたけど、それならご飯は食べたのに😭と、ちょっとオコです(笑)。

帰ってきて食べたさ、大好きな納豆チーズトースト。パン耳じゃ無いけど、旨いのだ。

でも病院帰りにパン耳沢山GET出来たんで、また毎日納豆キムチチーズトースト食べるよ!!

汗だくになったんで、シャワーして。

腹いっぱいの疲労イッパイで睡魔が意識をパックマンしてきますが、負けてられません。こんなにピーカン良き天気☀なんですよ?!

行くでしょ、🍑桃沢別荘だ!

杉林のお陰で、日陰バッチリ涼しい桃沢🍑です。今日はいつものお気に入り区画がボーイスカウト?かな?団体様で借りれなかったんで、テッペン区画の初場所に張ってみました。

風が気持ち良かよ〜。でも強風過ぎなんで焚き火🔥遊びは止めます。暑いし(笑)。

死にそうなほど汗だくになったんで、命の水補給。この後は漫画読みながら川の音を聞きつつ、酒タイムと洒落込みます😆。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する