ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

台風通過中〜🌧️今日も雨じゃん〜

最近なんかキッチンがイカ臭いなぁ〜と思ってたんですが、カップ麺の隙間からアタリメ発見!やばいやばい、ニオイの元はこれでした。でかいGが来てしまいます。

これから暑くなるなるとね、奴らが襲ってきますから。要注意ですよ。

一同パシャリ☆

めかぶ納豆、ジャガイモ煮た!マグロ切れっ端焼にマウント大根おろし

先ずはホワイトベルグで乾杯🍻旨し〜!カレーの残りのジャガイモ煮て出勤した自分を褒めながら呑みます。でも焼き魚&大根おろしには、

コレかな😙マルカな〜💕自分的黄金コンビです。マルちゃんワンカップの値上げが厳しいんで最近買ってなかったんだけど、ブランドワンカップに比べたらまだ良心的な値段です。

買いましょう。

締めは黒霧島レモンサワーで、朝ごはん用の味噌汁もこっそり呑んで終了。寝る前に階下の住人が起きてたんで、遠慮なく早朝から洗濯機回しちゃったよ。もちろん部屋干しです。

今日の朝ごはん🍚

米にするかパン耳にするか悩んで、パン耳に決定。台風通過中らしくって、ずっと雨が降ってます☔。今週も自分の休みの日は☔なんで、キャンプ予定はお流れだす。

梅雨はしゃーないですね。最近の雨は異常なんで、降ったら部屋で大人しくしてます。

ゲーム機でも買いに行こうかな〜?

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する