ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼き油揚げをたっぷり生姜で頂く

昨日は食べ過ぎ呑みすぎでしょうだったので、今日は節制セーブ。軽めのツマミでサクッと呑んで、さっさと寝る予定です。

でも予定は未定で決定じゃないから!

一同パシャリ☆

油揚げは二枚トースターで焼き焼き。梅干しに肉じゃがも付けて召し上がれ!肉じゃがはアオキで買って来ました。美味しい肉じゃがが食べたかったので。

お猪口でチマチマ呑んでたんですが

面倒くさくなったんで(笑)、コップで呑み始める自分。やっぱり予定は未定で、今日も飲み過ぎコースになりそうです。ダメ人間です。

ピマンが残ってたんで、ベーコンと炒めました。缶チューハイも召喚して締めタイムですが、

増えましてん!そしてこの後ご飯を炊いて食べたらしい形跡があったんですが、記憶にございせんです。ミニ炊飯が綺麗に洗ってあって、小人さんが出現したことは間違いなさそうです。

いつ寝たのかも覚えてないや、ヤッバイ😙。

今日の朝ごはん🍚

また暑いのに鍋焼きラーメンなんか作ってしまって、汗だくになってます。

辛ラーメン、実は好きだったり。時間があったんで、明日用にこんなカレーも煮込んでました。

マッサマンカレーですって!煮込み途中の匂いがちとヤバイ感じだったんだけど、完成したら美味しそうな匂いになったんで、明日食べるのが楽しみです🙌

連休後の出勤で身体重いんですが、頑張ってきます。宝くじに当たって仕事しない生活がしたい。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する