ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

KOマートにて大量ゲット!

今日も☔明日も☔週末になると毎回☔降ってる気がします。車の洗車タイミングが難しいな!そんな雨の中、グリーンカレーペーストを求めてやってきましたKOマート。カルディもいいけど、雨なんで車停めれるの大事です。

見事な曇り空🤣。こんな天気でも大人気店なんで激混みでした。田舎だからね、こういうオサレな店は人気あります。

んで、見事ゲット!セールで値引きされてたんで、沢山買って来ました。野菜も買いながら帰路に付いて、早速仕込み開始です。

完成〜🙌!

ちと筍がデカすぎて噛む度に歯に繊維が挟まりますが、それもご愛顧。3日分のグリーンカレー完成です。カレー仕込んだあとは今晩のツマミの支度をば。今日は焼唐揚げにするのだ。

一同パシャリ☆


フライパンで焼唐揚げ大量製作&キムチ二種。

KOマートで買ってきた胡瓜キムチ。水キムチとかで売れてるそうなんで買ってみたんだけど。残念ながら自分の好みでは無くて🤤イマイチ。

飲み残しの大関→本麒麟で、手羽中唐揚げ半分消えました。

チーズ出してきて、お安い白ワイン召喚。氷ポチャリのロックワインで全部飲んでしまいました。呑んでる間に炊けたご飯で🍙食べたことは内緒のヒミツです。ブヒッ🐷!

今日の朝ごはん🍚

珍しくオムライス食べたのに写真また消えた🥲もう駄目だわスマホがアホ過ぎて疲れる。

明日は健康診断なんで朝酌出来ないんですが、既に呑む気満々なんです。どうしましょう。でも努力はしてみます、やれば出来る!…かも?

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する